天高く犬肥ゆる秋
「気がつくとすっかり寒くなってました。全国の皆さんお元気ですか?」

「REON課長は、いいわねぇ~、世間は師走に向けて忙しいのよ。」
「ですから、僕は秘書さんに迷惑かけないようにって、こうして…、」
「グースカ仕事なんて、羨ましいわよ。忙しくても、REON課長のとっつぁん の予約は、とってあるから。」
「どよよ~ん
」

「アタシったら、ふふふ、、、気がつくと、2㎏も痩せてたのよ
」
「マジで~
」 キムタクがビヨンセに教えた言葉を想像してください
「無理なく痩せて、ふふふ、、、
」
「僕だって、ほら、こうやって・・・、足上げ運動しながら・・・」
「まあ、名付けて、お仕事ナチュラルダイエットってやつかしらねぇ~
」
「ムニャムニャ・・・・・」
「でね、アタシ、気づいたのよ
ちょっと、聞いてる?」
「・・・・・・・・」

「我が社ではね、REON課長だけが・・・・・、」
「・・・・・・・・」
「体重増えてますから~~~~~~![]()
」
「・・・・・・・・」
「![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
」
ずっと8kg台前半を保っていましたが、よく食べてよく寝て、9kg台に突入いたしました![]()
↓いましたよ、116位 6歳の課長は、正しい中年オヤジだと思う人~! ポチッ
♪



