寒修行に必要なモノ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

寒修行に必要なモノ

「昨日の東京は雪模様雪で、お散歩ナシ男の可哀想な僕・・・。



「ったく、こう寒いと散歩もつらいね、秘書さん。」
 

「そうね。昨日、マンションのお掃除担当のおばさんがね、朝早く、缶コーヒーを握り締めてたの。」


「手が冷たかったんだね。」

 

「喉が渇いてないですか?って、管理人さんにも缶コーヒーを手渡してたわ。」


「へぇ。」

 

「アタシね、管理人室でお湯を沸かして、バケツのお水に足したらどうですか?って言ったのよ。」


「そう。」

 

「でも、ゴミ出ししたらすぐに体が温まるから大丈夫だって・・・。


「ほぉ。」

 

「すごく冷たい水なのに、このくらい平気だからって・・・。



「はぁ・・・。」


これは私の寒修行だからって・・・。

 

「へぇ~~。」



「言っとくけど、修行じゃないわよ、修行よ。」


 

「はぁ。」


一方、我が家の床暖房には、茶色混じりの白いのが落ちています。


 

「こういうときこそ・・・。」



「はぃ?

 

やっぱり・・・。

 

「ぁあ~~~っ目

 

「あれさえあれば・・・。


「あの毛皮ビックリマーク

「ファスナー、付いてませんってむかっ




REON課長も毎日グースカ仕事ばかりじゃ、心苦しいでしょう?
↓ いたいた、80位。 ファスナーよりもマジックテープが便利かしらぁ~?の ポチッ