モテない男達のクリスマス No.1
「ウルフ戦隊会議
で決まったイヴの日決行のクリスマス・パーティ~、Dexee Diner
で開催されましたぁ~
」
「いいんですかね? イブなのにこんなにたくさんお集まりですよぉ
」
【ワンコの部】 ♂![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
♀![]()
![]()
![]()
【ヒトの部】 ♂![]()
![]()
![]()
![]()
♀![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「まずは、ワンズのケーキ食べっぷりをごらんあれぇ~
」
ちゃんと『ちょうだい』ってご挨拶してから、お召し上がりです。ペロリ!
目が、寄ってますって! 弟アッシュ君のことはすっかりお忘れです…。

一方、生まれて始めてのケーキに、Cocoaお嬢様ったら、それはもう大変な食べっぷり !
仲良く兄弟でお食べになる、さすが、MAX&SAMウルフ隊員!
あのぉ~、完全に目がイっちゃってますけど…。
人間用ケーキもありましたが、ワンズに忙しくて、あまり味を覚えていません…。
「お腹がいっぱいになった方々は、次々とヒートアップです。」
あら? あれは、何かしら?
Beママさんお手製の2頭身サンタに、みんな目が奪われそうに…。

と思いきや、いつの間にか、衣装替えのCocoaお嬢様。
2階の部屋を貸切りしていたのですが、階下の警備に忙しい方々。

さすが、アデル兄貴の弟分は、違います!
頼んでないのにどこでも営業のMAX君。
厨房を見下ろすあたりは、タダモノではありません!

まだまだ食べる、『チーム食いしん坊』。
「ったく・・・、皆さんハッスルしすぎですから・・・。」
課長はいったい何をしてたのでしょうね? まだまだ続く、モテない男達のクリスマス。
↓ ありゃあ、59位! 続きが気になる人~、ポチッ !









