ヒマワリ観察日記 No.2 in 2007~ビックリしましたよ!
雨も台風も乗り越えて、すくすく成長中。2週間で、花が着きました!
『あのぉ~、ヒマワリより目立ってもらっては、困るんですが?』
花の大きさが、僕の顔より大きくなりました!近くに寄ろうとしますが、困ったことに、雑草も一緒に大きくなってるんですわ・・・。と、そのとき!!!!!!!
「あっ
」
「あ、ああああ~
」
「ああ~~~、危ない
」
おそらくミックスでゴールデンレトリバーくらいの大きさ。急ぎ足でキョロキョロしながら、探し回っている様子。
「あのまんまじゃ、車に轢かれそう・・・。」
「このあたりの六本木通りや駒沢通りは車も多いし、夜はタクシーもスピード出しているしな・・・。」
「首輪していらっしゃる・・・。」
「はい・・・、おいで・・・、どしたの・・・?」
「ウ~、ガルルウ~
」
「はい・・・、大丈夫だから・・・。」
「ゥゥウ~~~、ゥワン
」
「ひぇ~!」
「あ、あああ~、危な~い!」
「ふぅ・・・。」
「住宅地に、逃げ込んじゃったわ・・・。」
「あの様子じゃ、なかなか捕らえられないかも。」
「ったく・・・。」
「もっと、秘書さんが若くて綺麗だったら・・・。」 をい! 課長にも何かできることがあったんじゃ?
※ヒマワリ観察日記2007年版はこちら ⇒ No.1
※ヒマワリ観察日記2006年版はこちら ⇒ ▲
こういうとき一体どうしたらいいんでしょうか…。とにかく無事を祈ります。
↓おお~、70位に! いつもポチッとありがとうございます。



