雨の六本木ミッドタウンはワンコに優しくなかったのだ! | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

雨の六本木ミッドタウンはワンコに優しくなかったのだ!

「今日は、雨音譜、ずっと雨音譜、多分、雨音譜、 散歩なし音譜


「ずっと雨で、つまんねぇ~!」 


「社長が、つまるには、どうしたらいいのかしら?」


「車で出かけるかぁ~!」


   

『ひゃっほぉ~、六本木ミッドタウンですよ!目指すは、唯一ワンコOKDogdays !でも、地下駐車場から、店内に入るためには、ワンコは建物の外を回ってくださいって・・・。』


  

『ビルの外を回るためには、必然的に傘が必要ですよ。傘は、車の中に置いて来ましたけど? 車は機械式の駐車場の中に納まっているわけで、簡単に取りに行くこともできませんがな・・・。』


  

『秘書さんが、傘を買いに行くんだって。社長と僕は、待ちぼうけ。まったく、雨水でも飲みたい気分ですよ・・・。』


  

『ええ~~っ! せっかくきたのに、おいらは、DogDaysで一時預かりですかい!?』



「たまには、課長抜きのランチもいいな。」 


「社長が、つまりそうな今井屋茶寮 のランチを頂きましょかね!?」

「確かに、この比内地鶏の親子丼、旨いビックリマーク


「インテリアや雑貨も見ないと・・・。」  スタスタ、、、

「もう、1時間経ったな。一時預かり、30分延長しちゃおうか?」


「そうね、きっと、REON課長もDogDaysのお姉さんと一緒で鼻の下伸ばしてるわね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・アレを買って、コレも見て、ソレはまた次回・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「課長がいないと、こんなに気楽に買い物ができるんだビックリマーク


「初めてのお預けだったけど、DogDaysのお姉さんも、ちっとも困った様子じゃなかったわ。」 


 

『ケージで1時間半、待たされました・・・。 えっ! また外を回って地下駐車場に戻るんですか? おいらは、一体何をしに、来たんですかね・・・?』

 

「おいらが来た証拠を残しておかないと・・・」  


駐車場に向かうエレベーターに、足跡ハンコぺたぺたぺた、、、、、。


翌日は台風一過で、プール日和。この日の無念を初プールデビューではらしますよ!
↓いたいた、67位に見っけ~。
いつもポチッとありがとうございます♪