これって、スゴ技?
「はりゃあ・・・。」
「その顔は、何かやらかしたでしょ?」
「なんだ、これ?」
「ぁあ~~~~~、それって
「やっぱり、REON課長が
」
「あんまり欲しがるからさ、頭の上に上手に乗せたらあげようと思って、1個だけとっておいたやつだ
」
プチゼリー青リンゴ味 の残骸
「見事に中身が、無くなってます。」

「これって、何気に凄いぞ
こういうフタって、すごく開けにくいよな。」
「そう、私なんて、開けるのが面倒で、食べたくなくなるもの。」
「REON課長は、秘書さんより、器用なんじゃないか?」
「まあ、失礼な
」
「REON課長は、秘書さんより、根性あるんじゃないか?」
「なんてこと・・・」
「実は、我々が想像しない凄い能力を秘めてるんじゃないか? 」
「そ、そ、そう?」
「ありっ?てっきり、怒られるのかと・・・」
満腹中枢がイカれているということは、スゴいことなのか? いや、それとも、単に犬バカか?
↓ にゃははぁ~が、ぬぁんと56位ですよ! いつも応援ありがとうございます m(_ _ )m




