なぜにオモチャを与えてしまうのでしょう… | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

なぜにオモチャを与えてしまうのでしょう…

「秘書さん、お母さんカンガルーの捜索、完了しましたぁ~。


「あぁ、正しい親子お母さんね。ソファの下に潜ってたらしいじゃない?」




「一方、僕は、誤った親子 と、言われてましたが・・・。


「当然です!」


「なんと、ソファの下から、新しい親子が発見されましたぁ~ビックリマーク




「は、は、鼻水うさぎ が~~~~~!!



「というわけで、僕は、お母さん同士仲良くしましたよ。ごらんあれ~目

 


「ああ~叫び、なぜに君は・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・

 

「ぉお、神様~。こんな愚かな飼い主を許したまえ~。


「ぉお~、ワンコの神様よ。いつまでも愚かな飼い主でいさせたまえ~。

 

『よく犯すワンコ飼いの過ち』 (REON書房より) 

↓ いた、いた!63位に、見ぃつけたぁ~♪ いつもありがとうございます。