あの社長が、強盗に! | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

あの社長が、強盗に!

「社長~、また、古民家社長 のところに出かけたんですって?


     

 

「それがさ、大変な事件モグラが起きてたんだよビックリマーク


「はぁはてなマーク ガウガウ合唱団ヒヨコが増えてたとか~?」

 

強盗に襲われたんだよ。目無し帽を被った4人組カールおじさんカールおじさんカールおじさんカールおじさんの日本人だって。」
 

「ひょえ~ムンクの叫び
 

「深夜に、奥さんと一緒にビニールテープで、グルグル巻きにされて・・・。」


眼光鋭いお方ネコは、一体、何をしてたんですか~ビックリマーク
 

「上着に入ってた100万円を持って逃げたそうだよ。脱がされたズボンのポケットに入ってたお金には、気づかなかったんだって・・・。」
 

「だから言わんこっちゃない。僕みたいに、裸族が一番ですよ!」


  


「警察いわく、犯人はまたやって来るってさ。だから、すぐにセコムを頼んだらしい。5000坪の敷地があるからね。」

「いよいよ、僕もワンワンセコム 出動ですか?音譜


「いや、番犬わんわんを飼うんだって。」


「じゃあ、ワンワンセコム管理部として、トレーニング係ってことですか?」


「絶対、絶対、無理~!」


「・・・・・?」


「だって、大きい、シェパードだも~んビックリマーク


「こ、この話は無かったことにあせる ダウン 

 

   

    シェパードを前にすると、即行、ビビリマンに変~身~!UFO



古民家にシェパードですよ・・・。ま、ここはひとつ、頑張ってもらわないと。

↓ いつもにゃははぁ~に応援ありがとうございます。