中華そば 王将 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

おはようございますウインク


昨日、長男と一緒に「中華そば🍜王将」に行って来ました🚗


地元では、とても有名なお店ですハートキラキラ


開店11時前にもう、行列びっくり

慌てて私と長男も、列に並びました爆笑


お店の中は、そんなに広くないので、すぐいっぱい。なんとか、席を確保爆笑


注文してルンルン


この餃子🥟が、他のお店とは違う、ニンニク🧄がとても効いた餃子🥟ラブラブ

手作り感があって、熱々で長男は、やけどしたと言ってましたアセアセ



チャーシュー小これでもボリュームがあるのに、長男は大を注文してましたニヤリ



このチャーハンが、私は、大好き😘💕ですルンルン

このチャーハンもチャーシューがいっぱい入っていて、お味も最高グッ🙆‍♀️


立って待ってるお客さんがいっぱいなので、ゆっくり出来ないまま、退出ニヤリ


でも、もうお腹いっぱいで、夕食いらないなと長男と話してました爆笑


ほんと、美味しい中華そば🍜屋さんで、

また行きたいなと長男と話してました。


ご馳走様でしたお願い