晩酌の流儀3 第2話 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


めちゃめちゃ、暑いですね〜🥵


急に暑くなったので、体が、ついていかないですタラー


さて、今朝、TVerで、「晩酌の流儀3」を見ました爆笑


今週は、ポップハウジングの葵ちゃんに誘われて、パーソナルトレーニング🏋️‍♀️をすることになる美幸さんラブラブ






見てても、結構きついなあ😰と、思いました。

その後の晩酌の為に頑張る💪美幸さんラブラブ

すご〜い👍


パーソナルトレーニングのあと、ツルマートプチで、買い物🛒

ちょうど、外国の方が、店長と牛場さんに、何か尋ねてところに、遭遇びっくり




語学堪能、美幸さんが、対応拍手拍手拍手


それを、きっかけに、今日のメニューが、決まりましたOK




ディアボラ風チキン🍗


皮をパリパリに焼いて、美味しそう😋


鶏肉にかけるタレ作り、タマネギ🧅を刻んで、鶏肉を焼いたフライパンで、和風のソース作り。

鶏肉の上に、タマネギ🧅、その上から、ソースを、かけて出来上がりウインク


鶏肉ふっくら、タマネギ🧅のタレも美味しそう😋


あと、海老🦐とブロッコリー🥦のサラダ🥗




えびとブロッコリーを茹でて、タルタルソースで、和えるだけなので、簡単に出来るのが良いなあ🙆‍♀️


あと、ガーリック🧄トースト🍞も簡単に出来て、絶対美味しい🤤














今日も美味しい晩酌のお料理、ストーリー良かったです。

食べっぷり、飲みっぷりも良かった〜グッ


当分、美幸さんに、癒されそう爆笑