ハーゲンダッツ アーモンドキャラメルクッキー | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


昨夜、行列のできる相談所を見てて、フワちゃんが、ハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキー🍨が、とっても美味しい😋と言ってたので、早速、スーパーマーケットをチェック☑️



ありました爆笑




昼食を食べた後(朝ごはんが、早いので、

11時🕚ぐらいから、昼食を食べてますナイフとフォーク)


楽しみ〜ルンルンラブラブ



開けてみると、アーモンドがいっぱいラブ



フワちゃんが、言ってたようにスライスアーモンドが、パリパリで、香ばしく濃厚なキャラメルの味わいラブ


期間限定商品みたいですびっくり


今度、スーパーマーケットに行ったら、まとめ買いしようかな爆笑ルンルン


とても美味しいアイスクリーム🍨でした🙆‍♀️