くら寿司でランチ | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


今日は、台風の影響で、大雨でした🌀あめ

車を運転するのもしづらかったですショボーン


なのですが、出かける用があって、雨☔️が、ザーザー降る中、行って来ました🚗


帰り、久々、くら寿司で、ランチしてきました🍣


今は、マグロ🍣フェアをしてるみたいでしたニコニコ




とっても美味しそうでは、あるのですが、マグロのお寿司は、パス🙅‍♀️で、いつも頼んでるメニューにしました爆笑



えび天と季節の天丼、熱々で、とっても美味しいラブ


タレはあとかけ



次男は、鰻丼も注文びっくり



ホタテのお寿司、身が分厚くて、美味しそうでした🤤



私は、いつも茶碗蒸しを注文しますウインク

魚介のお出汁がきいていて、とっても美味しい😋



ポテト🍟も2人で頂きました


あと、デザートもたくさん注文🍨


わらびまんじゅう抹茶🍵



カヌレ、外はカリッと


中は、しっとり、かかっている生クリームと一緒に食べると、いい感じでした🙆‍♀️





次男は冷たい物ばかり注文爆笑


2人とも、いっぱい食べて、お腹いっぱい照れ

美味しかったですOK


帰り、雨がとってもひどくて、台風🌀、確か横を通ってるとは、聞いてたけど、マジ台風🌀でしたびっくり


無事帰れて良かった爆笑