アイラブユー8話 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


昨日も、リアルタイムで、

「Eye Love You」

見ました😊




私のドラマの感想を、書きます📝

だんだんと、ドラマというより、ファンタジーになってきてるような、現実から遠ざかっていってるような気持ちになりました😅


切なくも美しい作品の多いアンデルセン童話のような、幻想的な世界観というか、見る側からしたら、ドラマだったのか、おとぎ話なのか、ちょっと、頭の中で、考えてしまいます😳




絵本のお話を、現実に置き換えて、その通りになっていくのか、これからわかっていくとは思うのですが、テオが、侑里が心の声が聞こえることを知っているというのは、想定外でした。

知ってても、侑里を愛する気持ちは、変わらないという事を、先生(杉本哲太)に伝えたところで、今週は、終わりでしたが。



これからまた、動き始めるのでは、ないかと思いますラブラブ


最終的には、ハッピーエンドで、終わる事を希望します😉🥰


それと、韓国にも早口言葉があるんですね😆

同僚の仁科さん役(鳴海唯さん)が、間違えないで韓国の早口言葉を完璧に言えて、チェジョンヒョプ氏が、褒めている動画見ました😄






言えるようになりたいですね🤣