カルディ ネコの日バッグ | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

おはようございまウインク


今日は、なんとか晴れです晴れ


昨日の夜気づいたのが、カルディ、ネコの日バッグの抽選に応募してたのを忘れていて、当選したのを昨日の夜気づきました😅






たくさん入りそうなので、うれしいです☺️

犬派では、ありますが、ネコ🐈ちゃんも可愛いですよね💕

今回で、3回目の応募、やっと当選しました🙌🙌🙌

今から取りに行ってきます🚗ルンルン