ジェラード屋さん | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


今日は、午後出かける用があって、その途中に新しいジェラード屋さんが出来てるのを発見💡






可愛いラブ

牛の模様のブランコ、とってもゆったりと、いい感じ照れ


店内に入るとびっくり


種類は、少ないけど、食べたら、美味しいジェラードでした😋







お店の中はこんな感じウインク


私は、バナナ🍌といちごミルク🍓🍼のジェラードにしました爆笑



車の中で、のんびりいただきました照れ


田舎の道に、出来たジェラード屋さん、

ローカルやなあ〜


結構近いので、また行ってみたいですルンルン