ピンクの子豚 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


今日、お昼寝してたら、ピンクの子豚🐷の夢を見ました爆笑

うちのチワワのボスとジュニアと一緒にピンクの子豚🐷が、走り回っているびっくり

そんな夢を見ましたおねがい


ブラックが、ボスチワワ黒

クリームが、ジュニア🐶


なんでかな?

と、考えて、わかりましたOK


朝、ブログを読んでて、めちゃめちゃ可愛い子豚🐷親子を見たからだと思いましたラブラブ



ブログの豚の親子が、なんとも可愛くてラブ

頭の中に残ってたんだなと思いましたおねがい


ピンクの豚は、幸運のシンボルだそうです🩷


今年は、世の中が、大変な年ですが、私自身、長年頭を痛めていた事が、解決したり、今のところ、いい感じですおねがい

長年頭を痛めてた(20年ぐらい)隣の土地の草木が、悩みの種でした😩


農業委員会に苦情が2、3件あったみたいで、やっと動いてくれる事になりました😌




まだ、大きな木🌲が、ありますが、全然見晴らしも良くなり、気分良くなりましたルンルン照れ


また、来てくれるみたいなので、全部終わったら、爽快になると思います😉


まだ、今年も始まったばかりですが、被災地の方々が、早く安心して暮らせる日が1日も早く来たら良いなと思ってます。


私も、私が出来る事をやっていこうと思いますおねがい