メルカリで韓国ドラマ | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


今年もあと5日ですねおねがい


最近、うちの困ったちゃんがいて、というのもわんこ🐶




夜8時に寝かしつけるようにしてて、今までは隣の台所で、テレビやスマホを見たりしてたのですが、応接間を、私のリフレッシュルームにしてあるので、最近大きなテレビの画面で、見始めたのは、良かったのですが、後追いを、しだして、クヒィーンとないて、呼んでるのですショボーン

そうなると気になって、集中出来ないし、面白くないプンプン


考えました🤔

ポータブルブルーレイdvdプレーヤーを買おうと電気屋さんに見に行くと、テレビがあるのだったら、と勧められたのが、


テレビに接続するだけで、DVDが、見られるニヤリ


台所の、テレビに設置しましたOK


本当は、持ち運び出来るのを買おうかなと思っていたのですが、テレビがあるのにもったいないとこちらを勧められ、購入することにしました指差し


韓国ドラマが、恋しくなって、メルカリで、レンタル落ちのディスク🥏を、購入OK


今日、頼んでたDVD📀届きましたルンルンラブラブ早速、買ったばかりのブルーレイdvdプレーヤーで、再生▶️


やっぱり、チ・チャンウクのヒーラーは、何回も見たけど、残しておきたいと思い、買っちゃいました爆笑


あと、購入してまだ、来てない韓国ドラマ


これです上差し

テレビで、とびとびしか見てないのですが、最初から最後まで見たいドラマキラキラ

最後は、ちょっと悲しいのですが、だからこの作品も買いたいと思いましたおねがい


あと、ゲットしたい韓国ドラマピンクハート


新感覚ラブコメディ💖

西遊記キャラクター達の恋、見終わった後、引きずった作品、なので、また、見たいと思ってる作品照れ

早くゲットしないと無くなっちゃうかな爆笑


他にも、これもあれも買いたいと思う韓国ドラマの作品ラブ


メルカリで、レンタル落ちだけど、画像もカバーも綺麗だったので、良かったですOK


来年になったら、新しい日本のドラマも始まると思うので、今のうちに韓国ドラマ、おもいきり見ま〜〜す爆笑ハートラブラブ