イブのランチは、焼肉 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


お天気が良く気持ちが良いです晴れ晴れ晴れ


今日は、クリスマスイブですね🎄


特別なことは、何もないのですが、日曜日ということで、息子達とお昼ごはん、焼肉にしました焼肉



スーパーマーケットで、黒毛和牛の焼肉用が、美味しそうだったので、買っちゃいましたルンルン

スーパーマーケット大好きですハート





お野菜、茄子🍆があまり良くないのですが、焼いたら大丈夫👌







お肉の匂いが、食欲を掻き立てます🤤


それと、昨日作ったゆずジャムラブラブ


焼肉のタレに入れてみましたびっくり


お肉と一緒にゆずの果肉が、お口の中に広がり、とっても爽やかですラブ

絶対ありです😘


黒毛和牛のお肉、柔らかくて美味しかったですウインク

ゆずジャム入りのタレで、さらに美味しくいただけました👏👏👏キラキラキラキラキラキラ


クリスマスなので、チキン🍗かなとも思ったのですが、牛肉🐮に負けてしまいました爆笑

ともわれ、今日のお昼ごはん、息子達と一緒で、楽しかったです飛び出すハート


ご馳走様でしたお願い