今日のお昼ごはん | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


お外に出ると、風は少しひんやりですが、とっても気持ちの良いお天気晴れ

わんこを抱っこして、お庭を散歩あしあと

家の中ばかりじゃ、わんこも楽しくないので、お天気の良い暖かい日は、一緒にお散歩ウインク


さて、今日のお昼ごはん👩‍🍳


献立

・海鮮八宝菜

・鰹節とネギの卵焼き

・煮物

・豆腐とエノキと玉ねぎのお味噌汁

・白いごはん

               以上


海鮮八宝菜、魚介の旨みが出てて、とっても美味しかったラブ

ミールキットとは、思えないびっくり




魚介のスープが、美味でございます⤴️⤴️


ご馳走様でした😋