インフルエンザかもしれない | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


今日は、かかりつけ医の所に、体調が悪いので、1週間早いけど、診察とお薬をもらいに行きました🚗


というのも、次男が、インフルエンザにかかってしまって、お世話をしてる私も、昨日ぐらいから、喉の痛み、咳がで始めたので、これは移ったのかもアセアセ

と、慌てて、行きました😢


今の時代、コロナのせいで、車の中で、オンライン診療することになりました😳

同意書まで、書かされて😥


画面越しに症状を聞かれ、私の場合は、熱🤒はなかったのですが、完璧インフルエンザでしょう😷

先生も、息子と一緒にいるので、移ったのかもしれないと、インフルエンザのお薬を、出して頂きました🙂


こちらから、息子と一緒のイナビルをお願いしましたOK




この薬が、簡単で、即効性があるので、インフルエンザになったら、これを指定しています😉





調剤薬局の方も言ってましたが、インフルエンザかなり蔓延してるみたいです😵

まだまだ、寒くなってくると、さらに増えるんだろうなと思います。

とにかく、やばい😨と思ったら、即、病院に行きましょう🏥

重症化したら、中々、治らないと思うので、早い目の処置が一番だとおもいます🥹

マスクしても、かかりますから😱

息子にも、日曜日までは、待機期間なので、自分の部屋で、のんびりテレビ📺を見たり、ゲーム🎮をしたり、過ごすよう言ってます😉


私も、家事を上手くこなして、無理をしないようにします😌


午後は、わんこ達と一緒にまったりしたいと思います🍵