久しぶりにセリアでお買い物 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


今日は、久しぶりにセリアに行ってきましたラブラブ


可愛いちょっと小ぶりな小鳥さんが、新しく出てましたNEW

思わず即買い爆笑右上矢印右上矢印右上矢印


ブルーの小鳥は、二羽買っちゃいましたブルーハーツ

袋から出して


まるまるしてますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

とっても可愛いです😍


あと買った物


コースターとワックスペーパー💐




ミニサイズです立ち上がる

バラって、エレガントラブ





LEDのロウソクも買いました🕯️



フラワーベースも後ろに粘着テープが付いているので、壁掛けに簡単に付ける事が出来るので🙆‍♀️



写真立ても可愛いのを見つけたので、買いましたおねがい


お買い物ってリフレッシュ出来るので、楽しいです💗


今年は、ハンドメイドする余裕が無いぐらい、やる事がいっぱいの年だったなと(まだ終わって無いって爆笑)思います😌


もう2ヶ月ちょっとしか無いですけど、お家の片付けや掃除、一周忌の準備をしていこうと思いますおねがい


試練が、いっぱいの年だったけど、人間的に成長もできたんじゃないかと、思うようにしますウインク


また、ブログで、お伝えする事もあると思います☕️