今日の夕飯ミールキットとスイカ | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


今日のお夕飯🍽️



スーパーマーケットで、サーモンのレモン🍋ペッパーソテーをストックしてました爆笑


ミールキットは、炒めるだけで、一品になるので、助かります指差し

スーパーマーケットで、必ず新しい物が出てないか、チェックします☑️

買ってきたミールキットは、冷凍庫でストックウインク

食材がない時とか、作るのがめんどくさい時とかなんかに重宝しています👩‍🍳


さて、今日の夕ご飯




*献立*

・サーモンのレモンペッパーソテー🍋

・あさりの酒蒸し🍶

・オニオンコンソメスープ🧅

・白いごはん🍚

・アイスほうじ茶

              以上です


デザートは、

キラキラスイカ🍉キラキラ

まだ、スーパーマーケットで、売ってますルンルンラブラブ





夏から、毎日スイカ🍉は、絶対たべてますウインク

今年もスイカ🍉な毎日でした爆笑


時期的にもう無い時もあるのですが、ひょっこりあるんです〜〜照れ

あった時は、ウキウキ気分です飛び出すハート


わんこもスイカ🍉大好き😘

私と一緒に毎日頂いています🐶


今年のスイカ🍉

美味しかった産地は、熊本県、鳥取県、それと意外だったのが、北海道産が、果汁たっぷりで、甘くて美味しかったですラブ

今日食べた、長崎県産のものも、果汁たっぷりで、甘くておいしかったです😋

わんこ達もうれしそうでした☺️


スーパーマーケットで、いつまであるかは、わかりませんが、無くなるまで、買うつもりです爆笑


今日も、一日お疲れ様でしたおねがい