晩酌の流儀2最終回 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


晩酌の流儀2が、ついに最終回えーん


毎週土曜日楽しみにしていたのに、もう美幸さんに会うことが出来ないショボーン

寂しい😔


今週の晩酌ごはん🍺






うちのゴーヤチャンプルと似てるところ、厚揚げを使っているところ爆笑

厚揚げを入れると、崩れにくいし、味が、ジューシーになると美幸さんが言ってたウインク




薬味で、いろんなバリエーションが、出来て、美味しさアップ⤴️



こちらも簡単に出来て、美味しい一品😋




マカロニサラダは、よく作るけど、カレーを入れるということは、思いつかなかったびっくり


今日も、美味しい晩酌のお供達が、いっぱいラブ


最後に、ホップハウジングの人達の晩酌ごはんもとっても美味しそうだったラブラブ

葵ちゃんのお刺身、魚も、美味しそうルンルン

島村さんとお姉さんと一緒に食べてる、ローストビーフ、アクアパッツァも食べてみた〜いラブ

店長の海野さんのキャラ、憎めない爆笑

家族で、餃子🥟、うちもよくやるおねがい

ツルマートの牛場さん、店長さんの山盛りの唐揚げ、ビール🍻にあうだろうな〜💓


とっても楽しい、ドラマでしたルンルンキラキラ

次も同じメンバーで、晩酌の流儀3が、あることを、期待したいと思いますウインク

お疲れ様でした💐