まとん亭のデラックス弁当 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


まだまだ、暑い日が、続いています😩


今日は、午前中、かかりつけの内科に、薬をもらいに、診察も兼ねて行きました🚗


その帰りに、お気に入りの弁当屋さんで、弁当🍱を買って帰ることにしました爆笑

今週は、長男が夜勤なので、一緒にお昼ごはんを食べていましたナイフとフォーク

今日で、お仕事もお休みグッ

手抜きをさしていただきました爆笑



まとん亭のデラックス弁当が、私も長男もお気に入り🤩



おかず

・焼肉

・唐揚げ

・ウインナー

・オクラの煮物

・エビフライ

・エビかつ

・卵焼き

・かぼちゃとがんもの煮物

・スパゲッティサラダ

・いたつけ

・沢庵

・白いご飯に梅干し

・ふりかけ

              以上


こんなに色々入っていて、700円びっくり





店内は、こんな感じのお店ですウインク


こちらの方面に来た時に、買って帰ってます飛び出すハート


外に出るとおねがい




マリーゴールドの花が、綺麗に咲いていました照れ


オレンジ色と黄色の鮮やかな色がとても綺麗でしたラブラブ

思わず立ち止まって、写真を撮っていました🤳


明日は、息子達もお休みルンルン

ご飯は、作らなくちゃいけないけど、一緒にご飯を食べるのは、うれしいことです☺️

お仕事、お疲れ様です😊