TVerキャンペーン当選のお知らせ | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


だいぶ前にTVerのキャンペーンに申し込みをしてたのをすっかり、忘れていて、今日、当選のメールがきて、びっくり‼️びっくり






テレビで、TVerのドラマを見られたら、いいなあ〜ラブとずっと思っていたけど、まさか、テレビ📺画面で、見られるようになるなんて、なんてラッキー✌️ルンルンルンルン

早速、Amazonで、注文しました(無料です爆笑)

スマホで、見ていたドラマキラキラ
もうすぐ、大画面のテレビ📺で見られると思うと、とっても、うれしいです💓💓💓

これから、夏ドラマが、始まるので、リアルタイムで見られないドラマは、TVer
で、見ようと思ってます爆笑

今日は、とっても、ラッキーな日でした🙌🙌🙌爆笑