いち髪和ハッカシャンプー、コンディショナー | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


今日は、買い物🛍️に行って、シャンプー🧴とコンディショナーを買いましたルンルン


いち髪の限定商品🧴


今使っているのが、Lux、香りが良くて、気に入ってたのですが、最近、頭皮の汚れが、ちゃんとして落ちているのか、疑問😣で、何か良い物ないかなと思っていた時に、目が留まったのが、いち髪びっくり


ハトムギ美容マスクも買っちゃいました爆笑






この頃、家事をしてると汗ばむ季節アセアセ


髪の毛も汗💦、かいてるなあと気になっていましたタラー


夏場は、頭皮もひんやりするのが良いなあと、思っていたけど、いち髪、試してみようラブラブ


シャンプー🧴とコンディショナー、洗ってるとスースーして気持ちいい〜ラブ


洗い上がりも、櫛通りも良く、しっとりしていて、落ち着いてる照れ


限定商品なので、無くなったら、終わりえーん


また、買い物🛍️に行った時に、ストックしなくちゃ飛び出すハート


ハトムギ美容マスクも、たっぷりの化粧水で、シートから、化粧水が、垂れてくるぐらいたっぷりOK

マスク😷するようになってから、化粧をしなくなって、シミそばかすが、気になる🫣

なかなか、お手入れするの大変びっくり

出来る範囲で、頑張ろうと思いますウインク


梅雨☔️のせいで、毎日ジメジメ、湿気が多く、気持ちもテンション下がり気味ガーン


早く、夏が来ないかな、でも、暑いよね🥵

でも、夏が、待ち遠しいブルーハーツ