今日のお昼ごはん | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


このところ、お天気が良いので、うれしいですルンルン


洗濯物も良く乾くブルーハーツ


今週は、長男が、夜勤なので、お昼ごはんの用意をしなくては、いけませんニコニコ

昨日は、次男と焼肉ランチに行ってたので、買ってきたものをぽんぽんと、置いて出かけました爆笑


今日は、お昼ごはん作りましたウインク




 😊メニュー😊
☆ トマト🍅のハンバーグ
☆   カプレーゼ
☆   コーン🌽スープ
☆   きゅうり🥒とたこ🐙とワカメの酢の
  物
☆   白ごはん🍚
             以上ですおねがい
トマト🍅のハンバーグ、美味しかったですOK
また、作ろうと思っています爆笑
長男も、全部完食してくれたので、良かったですラブラブ

お家ごはん、やっぱり、いい飛び出すハート