マリーゴールド | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク

今日から、お天気が崩れて、雨になるそうですえーん
洗濯物が、乾かないタラー



朝、夜勤から帰って来た長男が差し出した物?

会社からの表彰状びっくり

毎日、休まず、夜勤で眠くても、真面目に仕事に打ち込んできた、結果のご褒美👏👏👏

自分のことのように、うれしくて笑い泣き

金一封も頂き、有難いことですおねがい

影からちゃんと上司の方は見てます👀
表彰状をもらったことで、これからも頑張るエネルギーになったことだと思います照れ

これからも今まで通りちゃんと、お仕事頑張ってねウインク

さて、今日は、ダイソーに行って来ました🚘

フェイクフラワーのマリーゴールドがとても綺麗で、飾ってあるもの全部買ってきました爆笑

綺麗なオレンジ色ですラブ

マリーゴールドの花言葉は、色々ありますが、
greensnapさん参照キラキラ

    逆境を乗り越えて生きる
 この言葉気に入りましたルンルンラブラブ

頑張って何事も乗り越えて、強く生きて行きたいなと思いますおねがい


造花なのに、本当に鮮やかなオレンジ、とっても元気になるカラーです飛び出すハート


 小鳥🐦達の側に、飾りましたラブラブ

花を飾るとパッと、玄関が明るくなりました飛び出すハート

100均も気分転換になって、楽しかったですクラッカー