今日から、3月ですね | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

おはようございますウインク

今日から、3月ですねルンルン

もう、そこまで、春がやって来てると思うと、心が、ルンルンしてきますラブラブ

今日は、わんこ達の朝の様子から



お母さん、さくらちゃん、朝ごはん食べてるところをシャッター📸
写真嫌いなので、表情が、嫌そうタラー
ごめんね🙏💦💦


ジュニアとボス、さくらちゃんが食べるのを待ってる状態爆笑
早く出たいなあ~という感じかなニヤリ


トリッシュも食べたので、さくらちゃんを待ってる状態チワワ黒

みんな良い子ですウインク

さあ、今日も1日、楽しく過ごしましょうラブラブ