ごきげんよう🎵


なんとなーくが、多いこの頃(笑)
なんとなーくだから、
言語化するのが難しい。


ピッタリくる言葉が見つからないから、
ついつい、
なんとなーく❗になっちゃうのだ(笑)


このブログも書き初めの頃は、
もっとちゃんとした文章になっていた気がする。
このところ、
しっかりとした文脈もなく、
ただニュアンスが伝わったら嬉しいな!
位の気持ちで書いているので、
下手くそな文になってしまう。


言葉で伝えると言うよりも、
見えない波動⁉
テレパシー⁉
みたいなものかも。


日常の会話でも、
同じことを伝えているのに、
受けとる側によって、
色々な解釈が起こる‼
面白いんだなぁ。


本なんかも、
同じ本を読んでも、
自分の波動が変わると印象も解釈も変わる。


それを踏まえて、
ついつい、
なんとなーくになっちゃうのね(笑)


違うのが当たり前だし、
違ってもいいじゃない🎵


今日も、
迷っていたことを決心した!
どうして⁉理由は⁉
と聞かれてもハッキリとしないのであーる。
ただなんとなーくなんだな(笑)


それでいいじゃないの✨


ありがとうございます❤


ご機嫌よう✨