ごきげんよう🎵


オルゴナイトの注文を頂いているので、
デトックスに毎日温泉に通っています🎵


源泉かけ流しだし、
加温、循環もしていないので、
とても気持ちいい✨


浴室で洗い場を探す時って、
なるべく隣に人がいないとこを探します(笑)
なんとなくねー。
私が行く時間はたいてい空いていて、
探すまでもなく、
貸切りに近いのだけど、
今日はたまたま少し混んでいて、
一つあけて座ったの。


私はね、
髪も長いし、
洗うのに時間がかかるから、
誰かと行くと洗い終わるのは一番最後。


みんな洗うの早いなぁ!
なんて思ってたわけ。


ところが、今日は・・・

私より先に洗い始めた隣の隣の美人さん。
遅い私が全部洗い終わっても、
まだ丁寧に洗顔している‼
泡をね丁寧に時間をかけて作って、
ホイップのような泡で、
ゆっくり優しく時間をかけて洗ってるの。


それ見てね、
ちょっと気づいたね❗(笑)


だから綺麗なんだなぁ✨


全身を愛おしむように、
大切にしてるのが伝わってきた。


そりゃ綺麗になるわけですな。


やっぱり大切に気持ちを込めたら応えてくれるのね。


ついつい、
面倒だなぁと思ったり、
手を抜いちゃいがちだけど、


身体も心も自分自身なんだから、
もっと愛情を込めて、
丁寧に大切に扱わなくちゃね✨


隣の隣の美人さん✨
気づきをありがとう❤


ありがとうございます❤


ご機嫌よう✨