ごきげんよう🎵


ハイヤーセルフに繋り、
魂の声を聞いてみるのも大切だけど、
それだけでは、
バランスがとれない。


身体と繋り、
インナーボイスのガイダンスにも耳を傾けよう✨


どこか、
痛みはないか。
詰まっているところはないか。


丁寧に下から上へ、
観察してみよう。


身体も大切なメッセンジャー✨


色々な症状から、
自分のどんな思いがあるのかを、
探ってみよう。


私は、
直ぐに貯めようとするため、
太りやすい。


そこには、
先に対する不安、心配があるのだろう。
その為に、
今出来る準備をしておきたいのだ。


まだまだ自分を信頼しきれてないのだろう。
未来の心配から、
手を離すことが出来ない。


本当は何がしたいのか⁉
欲しいものは何だろう⁉
どんな体験をしたいのか⁉


都度、見直してみると良い✨


全体のエネルギーが軽くなってきたとはいえ、
3次元で生きている限り、
タイムラグなしでは顕現しない。


コツコツとやることも、
一気に底上げすることも、
両方バランスよくやってみる。


インナーボイスを聞くことは、
肉体の波動調整なので、
急激に変わることなく、
コツコツの方にあたる。


なかなか直ぐには結果が見えないので、
手を放してしまいがちだが、


ゆっくり焦らず、
継続できたらいいと思う。


ローマは一日にして成らず❗


ありがとうございます❤


ご機嫌よう✨