ごきげんよう🎵


自分を愛して、
ご機嫌でいると、
やっぱりご機嫌な人と出会う🎵


自己満足感が低くなると、
やっぱり同じような人と出会う。


今日ね、
仕事も休みで、
一日休息日に決めた❗


とにかく何もしない。
ぼ~っとしてみた。
寝てみた。


身体は休まったのだけど、
何だか物足りない。


飽きてきたので、
買い物に行ってみた。


その店の外で、
わんこ連れの人に会い、
犬の話で盛り上がった🎵


それで、
何だか幸せな気持ちになった✨


初めて会った、
通りすがりの人なんだけどね。


出会う全ての人は、
好きな人も、
嫌いな人も、
気に食わない人も、
どうでもいい人も、
自分にメッセージをくれる大切な登場人物なんだなぁ✨


気づきを促してくれる神様なのね。


鏡がないと、
自分は見れないからね。


特に、
嫌いな人や気に食わない人は、
自分を愛するきっかけをくれる、
宝物ですね✨


人の振りみて我振り直す✨


一人の時間(内観する)も大切だけど、
どんどん色んな人に会い、
気づきをもらい、
いらないものを手放すといいですね🎵


ありがとうございます❤


ご機嫌よう✨