今日は暑い中、室内は涼しくても、気力体力が限界と思いながらの仕事でした。


なんとか午後まで持ちましたが、疲れました。


今日も恒例のドトールでお茶。




その後、冷やし中華を食べたかったのですが、母が一人で日高屋に入ることにすごく反対して、それに従い、喫茶店で焼き肉定食を食べました。




この年で親の言う事を聞くのも問題ありますが、年老いた母は、未だにわたしを過保護扱いし、変なおじさんに絡まれたらと余計な心配をします。


もう良い年なのに笑。


息抜きを少ししたら、家に帰ってきて雷が鳴り出しました。


運が良かったです。


今日はリハビリでお世話になったスタッフさんの最終日でした。


作業所休んでリハビリにいこうか迷ったのですが、それでは社会人として問題あるし、きっとスタッフさんもそんなことをしても喜ばないと思い、仕事に没頭しました。


家に帰ってきて、刺し子を少ししたのですが、今日の疲れで、すぐ辞めてしまいました。


このあとは、ゆっくりYouTubeでも見て過ごそうと思います。


更年期には抗えない週でしたが、1週間終わりホットしてます。