月のものが二週間に一度の割合で来てしまいました。

 

正直、更年期きついです。

 

また、作業所をお休みしてしまいました。

 

自分に自信はなくなるし、みんなに迷惑がかかるし。

 

自分を責めてしまいます。

 

母は認知症が入っているので更年期のころのことを覚えていません。

 

友達も軽かったみたいです。

 

ここにきて、更年期の症状がひどくなってきてしまいました。

 

正直、辛い。

 

泣きたくなる。

 

でも、みんな通る道なので、更年期と付き合っていこうと思います。

 

わたしに関わる方感謝です。

 

最近、弱音ばかりですが読んでくださりありがとうございました。