今日は元同僚の誕生日です。

 

一体今頃何をしているのだろう?

 

あの頃はあの頃で楽しかったし、わたしは未熟でおかれた環境に感謝できていなかった。

 

幸せな日々でした。

 

でも、今を良くしていくために、今置かれた環境に感謝しながら、仕事頑張ろうと思います。

 

今日は、訪問看護とこの後内科ですが、疲れて疲れて仕方なく、ただただぼーっとしてました。

 

休日にぼーっとするのはもったいない気がするのですが、まだ、作業所に入って2か月しかたってないし、とにかく、慣れるためにジーっとして過ごしました。

 

この後、内科に行ったら帰りに薬局で冷感グッズをたくさん買って、通勤に備えたいです。

 

更年期と暑さにやられて、家の中にいるだけでも、ぐったりしますが、なんとか乗り越えていけたらなと思います。