今日も訪問看護の方にいろいろと聞いていただきました。

 

仕事のスピードが遅いことで、被害妄想に陥っているのではないかとか

 

疲れがたまっているのではないかとか

 

休みの日の過ごし方とか

 

いろいろとアドバイスをしてくださいました。

 

まだまだ、作業所に入ったばかりなので、休みの日は体力温存して

 

必要最低限の家事とかすることに専念したほうがいいみたいです。

 

わたしは、仕事もプライベートも充実させたいと入ったばかりなのに欲張りなことを考えてたなと思いました。

 

これから暑くなるので、ただでさえ体力消耗されるのだから

 

休みの日はしばらく体力温存に努めたいと思います。