今日は、疲れがまだ取れず、ぼーっと音楽聴いたり、YouTube見たりして過ごしました。

 

皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいますが、前日まで仕事をしなくて、体の余裕が持てて休んでよかったと思います。

 

大腸ポリープが見つかってから、約三か月間、仕事に慣れることに必死で、大腸ポリープについて考える日はありませんでした。

 

前日の今も、入院が面倒だなーと思いながら、塗り絵を少ししたり、YouTubeを見たりしていました。

 

良性か悪性かわかりませんが、とにかく、元気にまた、元の生活を送れる日を祈るばかりです。

 

個人病院だったら、入院なしで日帰りで手術できるところを、大学病院なので、いろいろと厄介ですが、仕方ありません。

 

病院も、職場が家の近くになったので、家の近くの病院に変えようか迷っていますが、やはり、大学病院というとどうしても、安心感が出て、なかなか変えることができません。

 

ただ、こうやって入院となると、やはり、家の近くの病院の方が何かと便利だなーと思い、いろいろと考え中です。

 

入院中は暇だと思うので、塗り絵の本と色鉛筆持参です。

 

本を持っていこうと思ったのですが、同じ部屋の人で騒がしい方がいらっしゃったら、読書に集中できないなと思い、塗り絵にしました。

 

どこまで、塗り絵をするかわかりませんが、病院内のコンビニをうろうろして終わりそうな予感もします笑。

 

とりあえず、穏やかに手術が終わり、無事退院できることを祈って、明日に臨もうと思います。