昨日の記事は削除してしまいました。

 

誰が見ていようが後ろめたいことを書くわけでもないので、わたしの正直な気持ちをこのブログに書いていこうと思ってます。

 

前職の農園の同僚が辞めたことは驚きでしたが、あの状態ではきっと、いつかはやめる状況になっていたと思います。

 

もう、前職のトラウマを思い出したくないので、彼の幸福を祈るばかりです。

 

 

さて、今日やっと一週間終わりました。

 

途中、泣きそうになりながら仕事してましたが、環境と人に恵まれていると思います。

 

焦らず仕事を覚えていこうと思います。

 

次の日休みだと思うとホッとします。

 

足がすごい筋肉痛ですが、ゆっくり明日休めたらなと思います。

 

前職の農園を経験してみて。

 

お給料は前職より安くても、精神面のフォローの行き届いた作業所にしてよかったのではないかと思います。

 

仕事は前職よりもきついですが、職員さんのフォローが行き届いているので、精神面で前のような気持ちになりません。

 

体力さえつけば、仕事に慣れれば、といろいろと働き続けることを祈っています。

 

明日、家の近くで夕飯を食べる約束をした友達からずっと未読スルーです。

 

嫌われてしまったのでしょうか。

 

自分の欠点を深く反省し、今後のわたしのあり方について考えていこうと思います。