今日は、駅のベンチでリハビリのスタッフさんに電話で作業所行きたくない!と泣きついてしまいました。

 

いろいろ精神的にも肉体的にも辛くて、今日一日休憩を多目にとってしまったけれども、昔のわたしだったら、泣いていたところ、泣かないで一日仕事をこなした自分を自分で褒めようと思います。

 

そのうち慣れたら仕事にも慣れるでしょう。

 

昔よりも仕事に対して強くありたいです。

 

早く慣れて、なんのために働くのだろう?と考えることなく、仕事頑張りたいです。

 

詳しくは書けませんが、わたしの調子に優しく接してくださった方に感謝します。

 

 

 

 

明日、起きたらやる気でるようにコンビニで買いました。

 

 

アマゾンでも24本入りを注文しました。

 

わたしは紅茶派ですが、緑茶がやる気が出る気がして、ペットボトルは緑茶を飲んでます。

 

仕事に疲れて、母に冷たくあたってしまいましたが、疲れているときでも、ミールキットでも良いから、両親のためにご飯を作るのが、せめてもの、わたしの両親への感謝の気持ちです。

 

とにかく早く慣れて、頑張ります。