今日はクッキングで具だくさんのお味噌汁を作りました。




最初はクッキングに出席するのが面倒だったのですが、いざお味噌汁とサラダを作りはじめたら、楽しくて、あっと言う間に時間が経ちました。

サラダもドレッシングににんにくを入れ忘れましたが、それでも美味しく、お味噌汁も美味しかったです。

午後はペン字をしました。



先生が初級なので、大目に見てくださりありがたく感謝します。

作業所に就職するまで、クッキングもペン字も出席しようと思います。

今日は第一志望の作業所の先輩が来ていて、少ししつこく聞いてしまいました。

実習が来週一週間なので、緊張しますが、ボチボチやっていけたらなと思います。