友達の親友をデッサンしました。




今日は風邪っぽくて頭がすごく痛かったので、リハビリおやすみして、風邪薬飲んで午前中寝ていました。

午後さすがに寝ると夜眠れなくなってしまうなと思い、机に向かって、You Tube見たり、関連施設に電話入れたりしていました。

頑張るのがすごく疲れてしまったで、夕飯を母に作ってもらおうとして、tokaさんのYouTubeを見ているうちに、少しだけ前向きになり、友達の親友のデッサンを描きました。

夕飯も作れたし、なんとか、明日、リハビリに行けそうです。

でも、本調子ではないので、明日のエアロビに出るか不明。

少しでも絵を描くことができたことが良かった。

作業所の方は定員になったら締め切りにすると電話で言われたので、すごく焦ってしまいました。

でも焦っても良いことはないので、地道にリハビリでスポーツプログラムをこなして体力つけて行こうと思います。