今日リハビリの勉強会で一年の目標をたてました。


スタッフさんのご指導の元、段階を追って、目標をたてましたが、わたしは欲張りで、まとめてもこんなに多くの欲張りな一年の目標になりました笑。




部屋に置いて、一年過ごしてくださいとのこと。

今日友達とご飯食べてきましたが、A型作業所は大変とのこと。

みんな口にします。

先日、見学した作業所も、たしかに前の農園よりも仕事が大変そうでした。

仕事をしていく意味を改めて考えさせられました。

また、絵について。

第一志望の作業所に行くことになったら、シフト制なので、京橋絵画教室に通えるか分かりません。

もしかして、違う絵画教室に仕事の帰りに通うかもしれません。

そして、料理上手とダイエット。

これも一年で克服したいことです。

せっかく額を無料でいただいたので、毎年この額に今日スタッフさんに教わった方法で、目標を書いていこうと思います。