昨日マフラーその2を編み始めたら

アドレナリンが多発して

眠れませんでした。

なので今日はここまででおしまい。

{56D97E31-F68F-4B96-B0DD-AFC19D3F32D4}

マフラーは気ままに編んでいるから

覚えれば簡単で

趣味編み物とはいえませんが

編み物はじめると面白いんだな〜と実感!

今日は会社を体調不良で休んでしまったけど

ちょっとだけはまってモクモクと無心になって

編んでみました。

今まで手芸することに興味がなかったのに

急にこの年になって新たなる発見!

刺繍もクロスステッチばかりではなくて

違うステッチも覚えれば楽しいだろうし

編み物も上手になっていろんなもの編めたら楽しいだろうな〜。

欲は尽きないけど、結婚してないのに

ますますインドアになってしまっている…

いいのだろうかしらん?

でも、クロスステッチもマフラーも編むの楽しいです。

アドレナリンが出なければまだまだ編んでいたい。