自作と言ってしまえば自作にもなりそうだけれど
 
分かる人が見たら、
 
マティスの花と陶器の模写を水彩画で描いたんだと
 
わかりそうなので、
 
模写なのにすごく下手くそですが
 
マティスの模写を描いたと種明かし!
 
{18F306BF-A0FC-40B0-9F48-A0E20BFECF37}

油絵を水彩画で模写したので
 
難しかったですが
 
色を塗っているときはとても楽しかったです。
 
絵が描きたくて描きたくてたまらず
 
アクリルで自画像を描こうかなと思いましたが
 
お風呂上がった後アクリルは汚れる!
 
こんなとき絵をどうしても描きたい気分になると
 
なり振り構わず絵の材料を考えて
 
描いていくのですね。
 
我ながら自分の意欲にあっぱれ!
 
 
絵とは関係ないですが
 
母が病気して5キロ痩せて心配でしたが
 
1キロ増えてくれました。
 
嬉しい!
 
 
 
家の中でも楽しめる方法考えて
 
連休過ごします。