いびつながら

二束目突入しました。

{8F11E5ED-5988-4E93-9381-83C8FE837A4C}

銀座線上野駅がリニューアルして

これから金曜日の絵画教室の帰りが

楽しみです。

わたしは上野の町が好きです。

美術館はあるし博物館はあるし

動物園もある。

幼い頃上野アメ横にお正月の食べ物の買い出しに

父に連れて行かれワクワクした記憶があります。

そんな父も耳が遠くなり

今日も母と大笑い。

父には母の看病働いているわたしに代わって

やってもらってホントに感謝です。

長生きしてもらいたいです。

母今日はグランドゴルフに退院後初めて行きました。

夕飯は食べてくれなかったけど

グランドゴルフを楽しんでくれて

ホントにうれしいです。



マフラー、白川郷に間に合いそうです。

下手くそながら頑張ります!