さてさて··········



ベトナムにきてからというもの、これまでの反動なのか毎日毎日日本食(笑)まだベトナム料理を口にしていない海外放浪日本人シェフ「いつだって野宿ライダー」ことhiroaraですグラサン


あと·········

ファミマのサンドイッチにハマっています笑い泣き


そしてついでにBossの缶コーヒー☕(笑)てへぺろだって他の国では売っていなかったんだもんアセアセ


まぁそんなこんなで自国の物にハマっている今日この頃、日本食への欲求が爆発していますチュー


っということで本日も日本食求めレタントン通りを彷徨って·····

見つけました!!!!



お好み焼き屋さん「秀」チュー

実は相当好きですラブお好み焼きラブ


早速、入店チュー



店内はこんな感じチュー


漫画もいっぱい(笑)待ってる間も暇つぶしできますねてへぺろ



メニューは種類豊富で何を食べようか迷ってしまいますが、やはり定番中の定番肉玉そばマヨネーズラブをオーダールンルン


そして待つこと10分············


キタァー雷雷雷雷


旨そすぎるチューチューチュー

ソースはもちろんオタフクソース、ベースは広島風で野菜たっぷりおねがい


あぁ〜懐かしいこの味······

今日も幸せですチュー