さてさて·········



ホーチミン観光!!とにかく近場近場から攻めて行く人生もそうですが普段の生活もあっちにフラフラこっちにフラフラ(笑)海外放浪「いつだって野宿ライダー」ことhiroaraですグラサン



いいねぇホーチミンラブ


特に海と自然しかないところから来た自分にとっては本当に天国なのです(笑)


っと言うことで、本日はホーチミンに来たらここだ!!!!って言うメジャー観光スポットに行って来ました爆笑


インターネットやトリップアドバイザーなんかでも必ず目にするオススメ観光スポット····


「サイゴン中央郵便局」

場所は一区レタントン通りから徒歩10分圏内爆笑バイタクなら2分位かな口笛

コロニアルスタイルの建築物でホーチミンでも1,2を争う観光スポットなんだとかチュー



周りは観光客でいっぱいですチュー



中はアーチ状になっていてこれまた人がわんさかびっくり



昔使われていた電話Boxおねがい今は外側だけで中には何もありません(笑)ただ歴史を感じますな照れ



お土産屋さんもいっぱい爆笑郵便局だけあって切手などが売っていますルンルンお土産にいいかもチュー


余談ですが、建物の色を似せたマクドナルドがすぐ隣にあるのです(笑)てへぺろ狙っとるなニヤリ