さてさて········


ホーチミンに来てから早4日😁まだ観光をしていないので本日は近場から周ることに決めネットで検索照れ



カメラ片手に歩いて散策がいつものスタイルグッ海外放浪「いつだって野宿ライダー」ことhiroaraですグラサン


只今朝の8時·······


ちょっとインスタ映しそうな観光スポットがあったので、散歩がてら歩いて行くことにしてみました爆笑


レタントン通りからスタートキラキラ距離にして2kmルンルン


30分位歩いて到着したのは········


「タンディン教会」😍😍

ピンクの可愛い教会💖💖

萌えですな(笑)

場所はホーチミン地区のHai Ba Trung(ハイ·バ·チュン)通りにあります。フランス統治時代に建てられた教会だそうですチュー



ちょっと可愛すぎでしょ!?!?!?

建てた人は萌え狙いだったとかそうでないとか·····(笑)てへぺろ




観光客もたくさんいて女の子達が自撮りしてましたねラブ


おっさん一人はちょっと抵抗ある気がするのですがアセアセそんなことは関係なく写真撮りまくりでした(笑)




今回は中には入れなかったのですが、中もピンクと言うことですおねがい


まぁインスタ映間違いなしなのでホーチミンに来たときは是非チューって感じですかなチュー



インスタで各地の写真をアップしていますのでこちらもチェックしてみて下さい下矢印


ついでにフローレス島でまだ待機しているうちの可愛い海外放浪犬れおん君ラブラブのインスタ下矢印も是非是非覗いてみて下さい🐾