さてさて········



無事ホーチミンに上陸爆笑しかしこの三日間食べに行ったのは日本食レストランだけ(笑)なぜなら周りに日本食レストランがたくさんありすぎるから(笑)

やはり他国の日本食レストランが気になる海外放浪「いつだって野宿ライダー」ことhiroaraですグラサン



そんなこんなで今日のランチは······


「田所商店蔵出し味噌」

っと言う味噌ラーメンのお店に行って来ました‼爆笑



場所は日本食レストランがたらふくあるレタントン通りですルンルン



サイゴンスカイガーデンと言うところの向かい側キラキラ

味噌ラーメンって行っても色々あるのねおねがいランチのセットメニューでラーメン、餃子、チャーハンのセットを注文チュー(ミニミニセット)


お値段174,000ドンニコニコ




北海道味噌ラーメンを選択ラブラブポテトが浮いてる(笑)

博多モンのわたくしはラーメンといえば豚骨なので味噌ベースを食べることはほとんどないので、なんか新鮮でした(笑)爆笑


麺は半生麺で中々イケるグッ

ただ·······


スープはかなり濃いタラー


僕は基本味付け濃いめなので平気なのですが、それでもスープ単品で飲むと塩っ気が多いと思うガーン


ご飯や麺と一緒ならば全く問題はありませんけどねチューお酒を飲まれる方はこれくらい濃いい方がいいのかな?(笑)